2015年02月26日

ワイヤーバスケットアレンジのこと 2








両手で持てるナチュラルな木の取っ手がかわいい

ワイヤーバスケットでプリザーブドアレンジを作りました♪





IMG_2537.JPG






アンティークなワイヤーがグッときます。





IMG_2552.JPG








さわやかな純白のガーベラ。

笑顔を振りまくように咲き誇る

フレンチマリアンヌのローズ。

優しいクリーム色のローズ。

そして、ロゼ色のグラデーションが美しいアジサイ、

かわいい木の実やセージ、蔦やモスでナチュラルに・・・





IMG_2540.JPG







気取らず、優しく微笑みかけるように咲く花たち・・・





IMG_2549.JPG







ボリュームのあるアレンジなので

そっと置くだけでぱっと華やぎます。


みんなの心をホット和ませるアレンジ・・・



どこに置いてもナチュラルな絵になる風景に・・・







IMG_2550.JPG









こちらのワイヤーバスケットアレンジは

ネットショップ KOBE MODERN ROZE

にてお買い求めいただけます。

気になられた方は是非のぞいて見て下さいね♪

かごアレンジ・太陽の日だまり(ワイヤーL)







posted by 神戸モダンローズ at 09:57| Comment(0) | 日記

ワイヤーバスケットアレンジのこと







アンティークなワイヤーがかわいい

バスケットアレンジを作りました♪





IMG_2520.JPG







ジュリアオレンジというやわらかな色合いの

かわいいガーベラが主役です。





IMG_2523.JPG






陽だまりのような暖かな色・・・

         見ているだけで心がぽかぽか♪





IMG_2525.JPG







さわやかなフレンチマリアンヌのローズと

ソフトなイエローが優しいミニバラ。

そして、ロゼ色のグラデーションが美しいアジサイ。

かわいい木の実やセージ、蔦やモスでナチュラルに・・・





IMG_2526.JPG







どこにおいてもナチュラルでかわいい風景に・・・

みんなを元気にしてくれる

そんな暖かなワイヤーバスケットアレンジです。





IMG_2532.JPG







こちらのアレンジは、ネットショップ

KOBE MODERN ROZE にてお買い求めいただけます。

気になられた方は、ぜひのぞいて見て下さいね♪


かごアレンジ・太陽の日だまり(ワイヤーM)















posted by 神戸モダンローズ at 09:54| Comment(0) | 日記

2015年02月25日

バスケットアレンジのこと







コロンとしたシルエットが何ともかわいい

バスケットアレンジ作りました♪




IMG_2496.JPG






やわらかな色合いがかわいい

ジュリアオレンジと

さわやかな純白のガーベラ・・・





IMG_2501.JPG





ガーベラってホントかわいいお花です♪

見ているだけで心がほっこり暖かくなります。

                 不思議ですね・・・



そしてこちらが、ジュリアオレンジ・・・




IMG_2478.JPG






クリームがかったやわらかいオレンジです。





IMG_2462.JPG






さわやかなフレンチマリアンヌのローズと

ミニバラを添えて・・・

そして、ロゼ色のグラデーションが美しいアジサイや

木の実やセージ、モスなどでナチュラルに仕上げました。





IMG_2475.JPG







そしてこちらが、純白のガーベラ♪





IMG_2479.JPG







かわいいのになぜか気品さえ感じられてしまう
  
                 純白のホワイト・・・




IMG_2485.JPG






さわやかです♪





IMG_2490.JPG







どこにおいてもナチュラルで愛らしい風景に・・・





IMG_2495.JPG







こちらのバスケットアレンジ

ネットショップ KOBE MODERN ROSE

にてお買い求めいただけます。

気になられた方は是非のぞいて見て下さいね♪

心よりお待ちしております。



かごアレンジ・太陽の日だまり(籐かご)








posted by 神戸モダンローズ at 17:00| Comment(0) | 日記