2015年07月13日

バスケットガーデニング










今,人気の 「バスケットガーデニング」

可愛いバスケットの中に好きな植物を入れて

お部屋やベランダなどに飾って楽しめる! と話題ですよね。

そこで KOBE MODERN ROSE でもプリザーブドを使って,

お庭がなかったり,忙しくて手入れの時間が取れない方も

気軽にガーデニング気分を味わっていただける

そんなアレンジを作りました♪









P7090179.JPG










レースをあしらったナチュラルな籐のバスケットに・・・









P7090128.JPG










ボリュームたっぷりでふわふわの

さわやかなグリーンのアジサイと・・・









P7090185.JPG










コロンとした姿が可愛いナチュラルホワイトのローズ

そして,ちょっと咲き方の違う真っ白なローズを添えて・・・

同じホワイトでも,あえて違う咲き方のローズをあしらうことによって

変化を付けています。









P7090161.JPG










垂れ下がるようにたわわに実を付けたユーカリの枝を

贅沢にあしらって・・・









P7090146.JPG










麻ひもで一つに束ねていますので

飾りやすく,ばらばらになる心配はありません









P7090137.JPG










P7090188.JPG










本物の植物だと,インテリアとして部屋に飾っていても

定期的な水やりや,日光に当てる事がどうしても必要ですよね・・・


その点プリザーブドならまったくの世話いらず!!

どんなに忙しい方も,すぐに枯らしてしまう,という方も

いつもみずみずしく元気な本物のお花を楽しんでいただけます♪









P7090200.JPG










手軽にお洒落なガーデン気分,どうぞ味わってくださいね♪









P7090155.JPG










バスケットに限りがありますので

お早めにご注文くださいませ

お待ちしております♪


神戸モダンローズ・バスケットガーデニング







P7090131.JPG








KOBE MODERN ROSE





































posted by 神戸モダンローズ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月12日

My garden 3










毎日暑い日が続いていますが,

皆様お元気でお過ごしでしょうか・・・?


お庭に植えたミニトマトも

太陽に照らされて真っ赤になりました!








P6250023.JPG









まるで宝石のように輝いて見えました♪








P6250027.JPG









料理に彩りを添えてくれる真っ赤なミニトマト♪

今年は大きめの鉢に,二種類を一つずつ植えましたが,

次々に実ってくれるので大助かりです!(*^。^*)








P6250018.JPG









今,新作のアレンジを思案中

もうすぐアップする予定です。

どうぞお楽しみに♪

これから夏本番,

皆様も体調にはくれぐれも気を付けて

お過ごしくださいね・・・♪






KOBE MODERN ROSE



























posted by 神戸モダンローズ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月06日

DIYでバードハウス 









「金づちや釘を使ってなにかトントンやってみたい〜!」

という,子供たちの要望にこたえて

バードハウスを作ってみることにしました♪






100円ショップで板を買ってきて・・・







005.JPG









早速トントン・・・







018.JPG








子供たちも大張りきり!!








色もぬりぬり・・・







030.JPG








「屋根は何色がいいかな〜」と真剣でした。(笑)







050.JPG









たったの300円の材料費で

出来上がりました〜\(~o~)/

子供たちも大喜び!!








P6240003.JPG









お庭のシンボルツリーの

オリーブの木に飾って・・・。

子供たちも初めての木工細工に大満足でした♪

「また何か作ろうね〜(*^。^*)」







KOBE MODERN ROSE































posted by 神戸モダンローズ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記