2015年08月31日

アジサイのミニボトルアレンジ









お待たせしました!!

お知らせしておりました,新作のボトルアレンジができました。

アジサイの可愛いミニボトルアレンジです♪







P7160090.JPG









オフホワイト・ロゼ・モスグリーン

の3種類ご用意しました。

ナチュラルカラーが癒されます。








こちらがオフホワイト・・・






P7160104.JPG









手のひらサイズの可愛いミニボトルに

アンティーク加工した手作りラベルをあしらって

コットンリボンを結びました♪







P7160132.JPG









ふんわりと束ねたアジサイをアンティークなボトルに

入れるだけでお洒落な雰囲気に・・・







P7150049.JPG









こんな風に,窓辺や,ドレッサーの横に

ちょこんと飾ったりしても可愛いです♪







こちらはロゼ・・・







P7160097.JPG








グラデーションの色合いが何とも素敵です♪







P7160141.JPG









アジサイの茎の部分はワイヤー加工を施していますので

自由に曲げることができます。








P7150034.JPG








見ているだけで癒されます♪








こちらはモスグリーン・・・







P7160095.JPG








ナチュラルな色合いが素朴でとってもかわいい・・・







P7160122.JPG









机や窓辺にちょこんと置くだけで

ナチュラルな絵になる風景に・・・

さりげないプレゼントにもいいですね♪








P7150042.JPG









三つ並べて飾っても可愛い・・・♪







P7150050.JPG









ナチュラルで可愛い

アジサイのミニボトルアレンジは

ネットショップ,KOBE MODERN ROSE にてご覧いただけます♪

ぜひお気に入りを探してみてくださいね(*^。^*)



神戸モダンローズ・アジサイミニボトル




P7160084.JPG










KOBE MODERN ROSE
























posted by 神戸モダンローズ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月17日

ラベルのこと









今日の神戸は朝から曇り空でしたが,

夕方にものすごい勢いで雨が降りました。

でもおかげで,お庭の水やりの手間が省けちゃいました♪




〜〜〜



近々,新作のミニボトルアレンジをアップ予定です♪

ボトルのラベルを手作りで作成しています。

ラベルの周りを焼いて見たり,

アンティーク風にペイントしてみたり…。







P7130019.JPG








KOBE MODERN ROSE のアンティークラベル

いい感じに仕上がりました!

この手作りアンティーク風ボトルを使って

かわいいミニアレンジを色々制作しています。

順次アップしていきますので

どうぞお楽しみに〜♪






KOBE MODERN ROSE











posted by 神戸モダンローズ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記