2016年09月08日

My garden 8






お久しぶりです!皆様お元気でしたか?

子供たちの楽しかった夏休みも

あっという間に終わってしまいました〜。

私も気持を切り換えて頑張らねば・・・



今年もお庭で沢山のマスカットが実ってくれました!




181.JPG





とっても甘くていい香り・・・

お裾分けした皆さんからも

「甘くて美味しかった」と嬉しい感想を頂きました♪



今は,全部収穫が終わり,つるだけになったぶどう・・・

お疲れ様でした・・・

これから秋にかけて紅葉を楽しみます♪

実が沢山実っているところも大好きですが,

黄金色に染まった景色は本当に美しいです。

またそのころに写真をアップしますね♪




KOBE MODERN ROSE































posted by 神戸モダンローズ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176796981

この記事へのトラックバック