2017年03月12日

春のブーケ









今日の日差しは春っぽかったのですが,

ピリッとする寒さでした。


花粉症でお悩みの方も多い季節ですが,

春はやっぱりいいものですね〜♪


お庭にも水仙の花が咲き始め春の訪れを告げてくれました!

鮮やかなイエローカラーは見ているだけで暖かな気持ちになります。





花嫁N様のブーケも春色のブーケでした。

とってもキュートなN様にぴったりの優しいピーチカラー





089.JPG


サーモンピンクと淡いピンクカラーのバラを使用しています。

091.JPG





可愛いガーベラやスカビオサ,ユーカリの実や葉,

フワフワなアジサイなどなど,ナチュラルに束ねました。




084.JPG








081.JPG








そして,花冠・・・





058.JPG





小さなコロンとしたローズ,まっ白なカスミソウなど,

小さな小花や実や葉を繊細に・・・






047.JPG






花冠のサイズは四段階に調整が可能になっていますので,

大きめにしたり,小さめにしたりと

お式でのヘアースタイルに合わせて自由に調整ができます。





049.JPG







052.JPG






つなぎ目は少しボリュームを持たせていますので,

お好みで後ろに持っていったり,この様にサイドに持ってきたりと

アレンジしてみてくださいね♪





056.JPG







そして,新郎様に付けていただくブートニア・・・






065.JPG









067.JPG









072.JPG








素敵な結婚式になりますように・・・






074.JPG





どうぞお幸せに・・・


KOBE MODERN ROSE







posted by 神戸モダンローズ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179060675

この記事へのトラックバック