2016年02月12日

おまかせアレンジ









今日は春を思わせる暖かな日でした。

明日はもっと暖かくなるそうです。

春ももう間近ですね〜♪




お客様からおまかせでという事でご注文をいただきました。

ご友人へのお見舞い,と言う事でしたので

元気を出していただけるような明るいアレンジをと思い

心を込めて制作しています。







009.JPG







このような陽光に満ちた色合いのお花たちを使って

制作してみようと思います♪






012.JPG






KOBE MODERN ROSE






posted by 神戸モダンローズ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月20日

ミニボトルアレンジのこと







寒い日が続いていますが皆様お元気ですか?

今朝は神戸でも雪がちらついて薄っすら雪化粧に包まれました。

雪もいいけれどやっぱりポカポカと暖かい春が待ち遠しい・・・

そんな春を思わせる可愛いミニボトルアレンジ

好評発売中です♪





028.JPG






ささやかなプレゼントにもいいですし

ご自宅でも楽しんでいただけると思います♪

ウェディングでは,心のこもったカードとともに

席礼としてテーブルに飾ってもいいですし,

ギフトとしてゲストへのプレゼントとしても

とても喜んでいただけますよ♪





P7160202.JPG







詳しくはネットショップをご覧くださいね♪


まだまだ寒い日は続く様ですので

風邪にはくれぐれもお気を付け下さい。





KOBE MODERN ROSE





posted by 神戸モダンローズ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月09日

ウェディングブーケのこと5







花嫁N様へ

気温の差が激しい今日この頃ですが,お元気でしょうか?

いよいよ式も近付いてきましたね♪

ご依頼いただいていたブーケが完成いたしましたので,

ご確認をお願いいたしますm(__)m








いかがでしょうか・・・






011.JPG







ふわふわの甘いブーケ・・・






029.JPG







サイドから・・・





033.JPG








こちらはバックです。

リボンの中心をいつも上にして持っていただくと

きれいに見えますよ。





056.JPG







リボンはオフホワイトのサテンとホワイトのオーガンジーを

重ねてたっぷりと贅沢にあしらいました。





こちらは花婿様に着けていただくブートニアです。






039.JPG






044.JPG






後ろにブートニア用のピンをお付けしています。






050.JPG







髪飾りの方は先回ご確認いただきましたので

以上となっております。

また何かありましたら遠慮なくご意見お聞かせくださいね♪






079.JPG






では,寒くなっていますのでお体にはお気を付け下さいね〜。






KOBE MODERN ROSE





posted by 神戸モダンローズ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記